Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

いよいよBW発売ですね!

いよいよ明日になりましたね。
ポケットモンスター ブラック・ホワイト 発売日。
明日は日本中のポケモンファンがホイホイする日と言う事で、各地で色々と対策が行われています。
この前、あるショッピングモールに行ったら任天堂DS周辺売り場ではBWの
空パッケージが何十個も置かれておりました^q^
実に用意周到な販売売り場であります。
ちなみに自分はブラックを要求・・・・・・あ、単にレシラムに会いたいだけっすw
予約だとビクティニたるものがGETできると言う事らしいっすね。
ここにポケモンシリーズ商売法が見事に出てますねwwww


ポケモンシリーズ発売の特徴~
一、種類を複数発売するw
一、限定出現ポケモンをそれぞれ変えるw
一、伝説も上記のようにw
一、色々特典とか付けてみるw
一、バトルとかイベントとか新しくしてみるw
一、発売後に豪華版(?)出してみたりw (黄・クリスタル・エメラルド・プラチナ・・・・・・?)


考えれば奥が深いこの商売法。なかなか侮れませんwww
この巧みな考え方がポケモンシリーズ成功の一つのカギなのかもしれませんねw
 
それはいいとして、いよいよ明日!
・・・・・・と言う事で・・・久しぶりに、通称『まともなイラスト』を紹介しようと思います。
ところで今更ですが、実は秘かに映画『幻影の覇者 ゾロアーク』を見ていた俺であります。
ゾロアの『まぁー!』も意外でしたが、何といってもセレビィ君の扱いであります。。
2001年(時を超えた出遭い)の感覚が戻ったような何とも言えない気持ちでした。。。
ゾロアークについては本当は優しい心の持ち主なんだなと見直しました。。。
 
あの時の感動を忘れまいとすぐイラストを描いた俺であります。。。。
 
イメージ 1
 
『最後の玉砕』
 
今ほとんど凍結中ですが、
自作小説『SPECIAL ATTACK APPLICANT』の内容に沿った絵にしました。。。
戦争の玉砕はホント残酷なもんです。。。
玉砕の真の姿を初めて知った時、俺は本当にショックでした・・・・・・。
食料も無く、弾薬も無く、武器も無い・・・・・・追い詰められた最後の行動は
敵の弾幕に突撃するしかないと言う行動が本当にショックでショックで・・・・・・
死に突入していくと言う事が当たり前だった時代が65年前まであったとは今では想像出来ません。。
そういう時代があったからこそ今の平和の時代が存在する・・・・・・。
だからこそ、この悲しい出来事を忘れてはならないと思います。
 
あ・・・・・すみません・・・w 話がそれましたねww
でも、時代を超えても忘れちゃいけないものがあると思います。それが言いたかっただけです。
現実問題とポケモンを照らし合わせるのが自分の小説の特徴なんですねwwww
 
御観覧ありがとうございました!!
わざわざこんな長文・イラストに付き合って頂き本当に感謝、感謝です!!!
 
さて、いよいよ明日ですね!!また新たな旅が始まるぜッ!!!wwwwww