Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

節子、それドロップちゃう。ヘラクレスオオカブトや

最近涙線がボロクソです。
いや全く涙は流れないんですけどちょっとした事で本当になきそうになります。
音楽とか聴いてるとなきそうになります。晴れってだけでなきそうになったりします。
でもお涙頂戴映画とか見ても何とも思わないんですよね。
目パッサパサなんですよね。
なんかよくわかんないですけど俺はちょっとオッサンになったんだと思います。
まぁとりあえずお金がないことに今すごい泣きそうです。
 
話は変わりますけど、
今日は午後にいきなり雨がドシャーッって降ったんですよ。ドシャーッって。
大事な事なので二度言いました。
雷ゴロゴロ鳴っちゃってさ。爆弾落ちたみたいな音が街に響いてた
3発は落ちたね。
でも15分くらいですぐに晴れて青空が広がったんですよ。
実にあっけなかったね。久しぶりにこんな根性の無い雨を見た。
でも山口県ってどうも2年前から雨災害に縁が無いみたいですね。
去年は老人ホームが流されてたし
今年は街が流れるプール、わしょーいな感じになってたし。
とか言い出したら8月まったく雨降らんかったんですけどね。
わけわかめですよ最近の天気は。
 
 
あれれ~?どうしてこんな文章になっちゃったの~?