Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

ポケモンバトン

好きな子はどれかな?かな?(( 
 
不思議だね・・・フシギダネ
 
 
チコリータがサトシになつくあの姿がたまらない。ベイリーフも同様n(ry
 
 
 
 
 
 

シャワーズorサンダースorブースター
ロケットのエンジン好きだ((
 
 
◆エーフィorブラッキー
TOPの弟者として、いつもお世話になってるのでブラッキー
 
 
リーフィアorグレイシア
 

◆サンダーorファイヤーorフリーザ
ファイヤー・・・兄者も好きだし、曲弾くくらいだからね((違
 
 
◆ホウオウorルギア
ホウオウ・・・曲アレンジするくらいだからね。
 
 
紫(色違い)のカイオーガが突然現れた事に感動した!((
 
青い子が好き。
 
ミナキの気持ち分かるよ。
 
レジスチルだと周りの受けがいいので。
 
 
この俺に、この子達を選ばせるとは・・・どっちも好きでしょうがない・・・・・・。
でも、やっぱり嫁――――――ッ!!w((自重 
 
エムリットが気になってしょうがない。
 
 
◆レシラムorゼクロム
レシラムかぁいいよ、レシラム。
 
 
やりたかったらどぞー(・v・)