Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

石見…銀さぁぁぁんッ!!

突然ですけど、
銀魂』のアニメタイトル考える人のセンス半端ねぇっす…wwww
 
P.S 『銀魂』映画化おめでとうございます!!
 
では、本題へ…
イメージ 1
                                             撮影/ logitec
皆さん御存じ、
2008年に行った奴だけどwwww
 
龍源寺間歩と呼ばれる場所です。入口が狭いのにびっくり。
入口付近は霧がかかっていて本当に真っ暗なので
入るのにちょっとした勇気がいります。
 
 
 
 
入ったら、しばらく自分の周りが『無』の状態になるんですね……。
 
 
 
 
10mくらい行くと上の写真のような灯りが出てくるのでホッとしますwww
中は結構肌寒いです。長袖でも震えます。
 
…に、してもこの穴が機械の無い時代に人の手だけで掘られたとは
想像も出来ません…。そう考えると凄いですね……。