Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

ナトリウム灯見たらスピード上がる件について

タイトルに深い意味はありません。
だからと言って浅い意味もありません。
 
あるのは今日の学校からの帰り道で自転車で夜道を走行した一言感想です。
 
それはどーでもいいとして、この記事が投稿されている書庫を見ると
『THE 軽音!!』と書かれております。
 
あまりこの書庫は更新されていない…と、いうかネタが無いので
無視されがちなんですがちゃんと細々とバンド活動はしております。
ただ ・・・・・・・部員が少ねぇええええええええええええッ!!!!!
 
 
だが…しかし……
この間から不思議な事が起きている…。。
 
同期の同級生がいきなり
『バンドやりたいんだけど…入部していいかなぁ?』と言ってくるのさ。しかも連続。
 
部員が足りないこちらにとっては大歓迎♪
でも急に連続で来るとは何か裏で動機がありそうだ。
ま、実際にあった訳だがここはあえて黙っとこう。
 
うん。アニソン弾きたいだけなんだとさ。←結局言ったし
K-ONの影響マジぱねぇっす。
 
 
 
 
 
そんなこんなで今日も風が涼しいかもしれない山口でした。
 
 
ふぇ……ふぇっくしッ!!
 
あ、何かもう風邪ひいた方がいるみたいだ。
 
ひ、ひいてないもんっwww
 
9月もあと少しですね……。。。牛丼食いたい。。。((←ww