Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

鉄道撮影記 season1

 
LOGITEC PROJECT 2010 第19弾
鉄道撮影記 season1
友人がせっかくブログPVを作ってくれたから僕も新しい動画うp しよっと((
 
と、いうわけで鉄道PVの練習っぽいものを作ってみました。
ジャンルがバラバラで、画質だって悪いけどそこは気にしないで下さいorz
これまで撮ったものをテキトーにまとめただけですw
てか、ディーゼル車(キハ47)が速すぎな件についてwww
 
最初、幻影っぽいものが見えたらご安心ください。あなたの目は正常です←
 え?コーヒー缶が奇妙な動きをしているだって?
だってなんか振動で勝手に動くんだもん!!www
 
※ 動画が仕様によりカクカクする事があります。その際はYouTube上で視聴して下さい。