Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

《第1次》SAA登場キャラクター(~第11話まで)

現在、細々と続けている(?)小説。
(更新しているのかしていないのかはっきりしないけど、ちゃ、ちゃんと書いてるんだからね!←)
『SPECIAL ATTACK APPLICANT』。
 
詳しくは過去記事を見てくれると嬉しいです。
 
あらすじ↓

ジョウト地方に住んでいる、……(エアームド:現在名前未公開)は、
ポケモントレーナー、ナオヤと他の仲間と毎日穏やかで平和な日々を過ごしていた。
しかし、ある日人間世界の陰謀でポケモン界の人間がHBD-5000という装置によって思考を洗脳されてしまう。
そしてポケモン界にいた人間は全て人間界に消え、3ヵ月後に洗脳されたまま攻めてくるという。
洗脳は実に静かで残酷で殆ど気付かれにくいものであったため、ポケモン達はショックを受けた。
だが、同時に自分の世界は自分で護るという強い決心が彼らの間で目覚め出す。
ナオヤのポケモン達も決心し、お互いが例え離れ離れになっても絶対に一人じゃない事を誓い合う。
そして……は、航空隊に志願。偶然知りあった、リレイド(エアームド)の辛い経験を作戦指揮長から
聞き、大きく心が変わり、危険を顧みずSP部隊の入隊を決意した。残された時間は僅か…彼の運命は如何に。
 
 
SPECIAL ATTACK…特攻という選択を何故彼は選んだのか。
本当に護りたいものとは己か。他人か。愛する者か。
ギリギリまで追い詰められた命が最後にとる行動とは何なのか。
 
そして、生きるとはどういう意味なのかを問う作品です。

 
 
 
 
 
と、言う訳で謎が多い本作のキャラクターw
そもそも主人公の名前が分からんってどんだkwww
ま、気にしない気にしない(`・w・´)
 
とりあえず第9話までの主な登場キャラクターを紹介しておきます。
 
 
 

……(名前未公開):(頭文字はS)
17歳、エアームド♂。本作の主人公。S-30。
リレイドの勧めでジョウト第3航空隊SP部隊隊員となる。
数々の戦いを通じ、次第に他の者や世界との関わり合いを発見していく。
 
ミライ:
17歳、♀(現在ポケモン名未公開)。M-177。
情報処理能力に優れる。ジョウト航空隊情報オペレーター。
各隊に的確な情報を伝える一方、周囲に対する警戒心が強くなかなか心を開かない。
主人公との出会いによって彼女の心に変化が起き始める。
 
19歳、サーナイト♀。A-204。
ホウエン出身でジョウト第1陸上隊に異動。エスパーの使い手。雑務も担当する。
見かけによらず活発な性格で、周囲に気持ちをストレートに表現する。
 
リレイド:
45歳、エアームド♂。R-37。
ジョウト第3航空隊SP部隊隊長。作戦指揮長との関わりが深い。
主人公の事を以前から知っている。
優しくふるまっているが、つらい過去を経験している。
 
ハヤテ:
22歳、ピジョット♂。H-152。ジョウト第3航空隊SP部隊隊員。楽天家の先輩。
主人公とパートナー関係であり、親友でもある。
SP部隊では仲間達のムードメーカー的存在。
 
 
 
 
ナオヤ:
戦いが始まる前まで、主人公のトレーナーだった少年。

 
 
さて、ついに主人公の名前である頭文字が登場しましたww
 
頭文字は『S』です。イニシャルS!!
……決して頭文字Dが言いたい訳ではない((←
 
 
 
どんな名前なのか楽しみにしておいて下さい(´ω`*)