Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

俺の知らない物語

logitecしんでないよー、いきてるよー。
おかげ様で今日も無事に人間界に生き残りました。ありがたいことです。
生まれたからにはしっかり最後まで生き抜いてやろうと思います。
…あれ?なんか前にもこんな事言った様な気がするような…うん、言ってたよ!!(・ω・`)←
 
てな訳で、お久しぶりな感じになります。logitecです(*゚ー゚)ニャー
7月20日の『疲れたよ…もう僕疲れたよ…パトラ(ry』以来の更新となります。(相変わらずの謎タイトル)
まぁ実際その時は辛い日々が続いてて、疲れに疲れまくって、もうノイローゼ状態だった訳ですが、
この事を話すと恐ろしく長くなってしまうのでここでは話すのを控えときますw 
手っ取り早く言えば、EXAMという敵と戦っていたわけです。(無理ゲーなのは言うまでも無い)
 
生徒達の脳内をイメージするとこんな感じになりますw↓
 
イメージ 1
 
なかなかスリリングEverydayです(
 
その無理ゲーが4日から10日の今日までありました。8月なのに。
休みなんて勿論ありません。連日フル日程です。8月なのに。(大事な事なので(ry)
そんな日々を過ごしてると時間の感覚っておかしくなるもんなんですよね。
 
 
そんでもって世間では何?いわゆる『夏休み』と言われるものがスタートしちゃってるわけですよ、ハイ。
Yahoo ! プロフィールの新着更新の更新加速度は急に上がりました。(さすが休業クオリティ)
一日に何十記事も更新してる方もいたので僕ちゃん驚き、桃の木、山椒の木ですよ←(嘘)
それなのに、このブログでは10日が月始め最初の記事更新日になるんですよ。
8月なのに。(大事なk(ry)
理由は勿論、上記の様に無理ゲー(試験)のせいです。そして、なんと言っても休業がカオスなせいです。
つまり、今日からようやく夏季休業がスタートしたわけです。
遅すぎる休業に私は心の中で泣いています。立秋過ぎたとか…夏、半分終わってんじゃんwww
挙句の果てに、今日のHRでは校長から 「なんというか…皆さん…お気の毒ですね」 と言われました。
「じゃ、休業期間考え直して下さい」って言いたかったのは私だけでは無かったはずです。うん(・ω・´)←
ま、9月いっぱいまで休みだからいいけどね。でも、私は昔の夏季休業の方が好きです、やっぱり。
勿論、中学までは普通の8月31日までの夏休みでした。
でも高校になってからはこんな風に複雑な期間の夏休みに変わってしまいました。無念…
 
他学校の生徒が「遊ぼう」っていうと、私の学校の生徒は「無理」って言う。
私の学校の生徒が「遊ぼう」っていうと、他高校の生徒は「無理」って言う。
そうして後で寂しくなって、「よし遊ぼう」っていうと「ごめん忙しい」って言う。
ごだまでしょうか。いいえ、孤独…
 
って、何言ってるんだろうね俺wwww (気付かない内に古過ぎるCMとなりましたねぇ←)
なんとも言えない思いがある今日この頃ですww
 
あ、話が長くなりましたね…ww
 
と、いうわけでようやく復活というわけです。いろいろご心配おかけした事をお詫びいたします。
これから大量に更新する可能性がありますので、さりげなくお気を付け下さいw ←
 
ちなみに、ラティさんはやっぱりずっとこのブログ監視してたそうだよwwwww (ここは言うのか)
 
小説とかイラストとかバトンとか日記とかほったらかしだなぁw
何からやろうかねぇwwwwww (((
 
そしてさりげなく訪問者17000人突破!?いつの間に!!
仮閉鎖してたのに増えるとは・・・・・・感謝、感謝です!!!ありがとうの一言に尽きます!!!!
 
 
こんな痛い奴ですが、これからもよろしくお願いします♪
 
 
そして…
 
よかったら、今年の夏をまだ知らない私に
今年の夏にあなたが経験した素敵な夏(物語)を教えてくれると嬉しいです^^*
(これがタイトルの意味ですw)