Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

其の弐

其の弐
関空に恋をした←』

8月14日
徳山 10:24発→ (JR新幹線ひかりレールスター548号) →新大阪 12:21
新大阪 14:00発→ (JR特急くろしお15号) →日根野 14:44着   ●日根野

1日目夜の部スタートです。(まだまだ終わらない1日目である)
 
夕食を食べに関空に行きます。ホテルで食えばいいじゃんって?
「だって高いんだもん!」←ここ重要ですよー
それにホテルから関空への無料シャトルバスが出てる。これを使わない手段は無い。
と言う訳で、食べにいきます。
 
で、食べました。(早)
ちなみに寿司食べたよ。
 
その後、暇だったので夜の関空を散策しました。その辺をホイホイと。
そしたらですね、こんな風景に出会ったんですよ↓
 
イメージ 1
 
綺麗です!関空
なかなかこういう風景って見ないですよね。絵を見てるみたいでとても印象に残りました。
 
関空自体の建築構造も素敵ですが、風景もなかなかのものです。見応え十分!
これはオススメスポットですね。20分ぐらいしかいられなかったのが残念でしたww
 
見た後は日根野に戻って、就寝。ようやく1日目終了ですww
次回はいよいよ出国です。
 
其の参に続く。