Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

今日は、喘息も調子いいから、とっておきの魔法見せてあげるわ!

どうも、のどの痛みが治まったのでこうして記事を書くことが出来たlogitecです。
 

で…早速ですが、また地雷踏んじまったw
ココは何て戦場?www
てか罰ゲームワロタw (自分の場合: 「異性キャラなタイトルで記事投稿する」でした)←いつもやりそうだけどな((
 


【バトンを回す人10人】

一、hPaさん
二、ブラウンストームさん
三、ueyukiさん
四、カトレア
五、Time
六、シームレバイアス
七、school
八、伊予急線さん
九、4​0​9​7​さん
十、まゆっぺさん


【あなたの名前は?】
logitec

【年はいくつ?】
永遠の17歳

【好きな芸能人10人】
えー…昔だと、
例のゲームのせいではんにゃが好きで
短命に終わった波田陽区が好きで
趣味のせいもあって鉄拳が好きで
何か忘れられないバカリズムが好きで
ノリの良さでオリラジが好きで
ガキ使のせいでダウンタウンが好きで
あとはもう忘れた。
 
今は知らん

【好きな食べ物10個】
麺類
カレー
チーズ
プリン
おでん
ケーキ
アイスクリーム
サラダ
肉類 
チョコ、特にホワイト

【好きなポイント10 個】
え?w 何の?www
  
パズルを完成させたときの達成感
気合避けが成功した時の感動
いつ発生するか分からない解放感
明日休みだという解放感
宿題を終えたときの達成感
コーヒーを呑んだときの落ち着き感
ガムを噛んだときの爽快感
説教からの解放
証明の問題を解いた時の達成感
東方の高難易度のステージをクリアした時の達成感

【萎えポイント】
説教

【好きな曲】
Grip & Break down !!
ワールドエンド・ウラオモテ・ダンスホール・ラバーズ
Be somewhere
リライト
Link

ちなみに、ヒャダインが頭から離れない。

【今欲しいもの10】
蓬莱の薬
時間を操る程度の能力
お金
ゴルゴ13の能力
さらにお金
筋肉
月の頭脳
車の免許
寝る時間
嫁に関するグッズ((蹴 
   
【3日以内に答えられなかった人への罰ゲーム。】
考え付かなかったので、まわってきたのと同じ奴でww
 
異性キャラっぽい発言のタイトルで記事投稿する。 (要はこの記事のタイトルみたいな)