Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

1が約数である事を理解していない学校の先生は意外に多いと思われます

どうも。相変わらずカオスな方達に監視されまくっています、純粋な男の子logitecです。

さて、ところで今日は一体何月の何日なのでしょうか。
「6月13日。年始から164日、年末まであと201日。」by 守護神
なるほど細かい。そうですね、6月13日水曜日です。もうすっかりオッサンになったので忘れてました。(嘘つけ)
はい、最後の更新から17日が経過しているわけです。


Q: この17日間何してたんですか?
A: チラシの裏に書くようなことを徒然と
 
Q: 具体的にイェァァアアアッ!!
A: シケンノキワミアッー!!(
 
Q: 試験以外は何かありましたか?
A: 色々アレでした
 
Q: つか結果どうよ?
A: お察し下さい
 
Q: あれ?「お察し下さい」のpt、よりでかくなった?
A: 次の質問どうぞー!!←
 
Q: いやー世間はもう6月ですよー
A: カビが生えやすくなる季節ですね
 
Q: お決まりの様ですが、相変わらずP-man(管理人の友人)さんから連絡が無いみたいですね?
A: 彼は常に私の3年後を生きてるような方です。ちなみにP-man超イケメンだよ。
 
Q: それに比べてあなたって人は
A: センチメンタルメガネ(
 
Q: どーでもいいけど瞬間センチメンタルって曲いいよね。
A: P-manが昔弾いてた曲やね。ハガレンの曲はどれもハズレが無い。
 
Q: 最近、テンション低いっすねwwwwwwwwwww
A: せwwwやwwwなwww
 
Q: この17日間、あなたの事ですから勿論変わった事沢山ありましたよね?
A: 周りが変わってるからね
 
Q: どうやらブログではバトンの申請が溜まってるみたいですよ?
A: 後で全力でやらせて頂きます
 
Q: 最後に一つ問題出していいですか?
A: どうぞ
 
Q: 趣味:人を陥れる事。特技:人を脅す事。暴○団の息子。 だーれだっ?
A: もうちょいヒント出して

Q: 日本一有名な市長^^
A: ぉぃ♪^^←
 
 
 
と、いうわけで微妙な時期ですが、とりあえず束縛から解放されたので
これから更新頻度を通常通りに戻そうと思います。よろしくおねげーします(・ω・)
 
変なタイトルが多くなるかもしれない注意報、発令しときます(









※上の問題は父親がボソッと言った言葉を引用したものです。なんて恐ろしい問題なんだ。