Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

【閲覧注意】 これが日本人の普通の人生らしい

中学生で初デート
高校生は部活で青春を謳歌しながら勉強の合間にやっぱりデート
初体験もこのころがだいたい普通
大学進学はもちろん、
リア充として4年間サークル合コン楽しんだらそれなりの企業に就職 
学生時代から付き合ってた彼女(彼氏)と27くらいで結婚
大勢の人たちに祝われての結婚式
30前に第一子出産、仕事はとりあえず順調で家庭円満

by 某統計サイトの一文より引用       
















イメージ 1 普通・・・?


イメージ 2中学生の時点で終わってた



今の時代 普通って凄いんだね


普通←×
上位数パーセント←○


勝ち組やん(´・ω・`)


冗談やめろよwwwwwww
やめろよ



まぁ実際、


中学生でオタクデビュー
高校生は部活でオタク仲間と騒ぎながら勉強できずにアニメを見る
初エ○ゲもこのころがだいたい普通
大学進学は一応するものの、ぼっちとして4年間サークルもバイトもせずブラック企業に就職
学生時代からファンだった声優に27くらいで裏切られ
大勢の人と怒りの咆哮をあげる
30前に鬱で会社をやめ、とりあえず実家でニートをし家庭崩壊


こんな感じだろw

リアル過ぎワロタwww








普通の人生なんて面白くも何ともないだろ。

波のある人生のほうがよっぽど面白い。