Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

あの人は姿を現さない。

皆さんの中にも山登りをする方がいると思います。
私も時々山に登ります。

「イノシシが出た!」
ニュースとかで、よく聞きますよね。
実際動物に出会うのは、山に入ったんだから仕方がないと思います。


「何故動物が山から町へ下りてくるのだろうか。」
これもよくニュースで聞きますよね。



……動物が町へ下りるのはおかしなことなんですか?
人間だって山に登るじゃないですか。

なのに動物は人間のすみかへ入ってはダメなんですか?



















…なんて人離れしたような発言をするようになったのは、いつ頃からなんでしょう。

やっぱり二重人格のせいなんかな。