Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

自画像描いた()

http://www.youtube.com/embed/6PTfkUlSHRI&autoplay=1


なぜ青は、悲しいのか?
そんなことを考えていたころが懐かしい。
このブログが最初から青系統で統一していた理由もそんな感じだったと思う。



あの空も
あの海も
みんなみんなブルー

そこに白が浮かぶ、白もまた悲しい。

そうなんだ。私には、どんな色も悲しいってことなんだ。









この世に生まれてくる筈だった、もう一人の私。希美さん。
夢の中で彼女は私に一度だけ語りかけた。

「私の分までしっかり…生きてね」


もし彼女が私の代わりに、この世に産まれていたら…
彼女は一体どんな人生を歩んだだろう。



(※音声はイメージです)

そんな感じの妄想をする今日この頃。

というわけで、自画像みたいなものを描いてみた。
自分で描いといて何だが…右の方…恐ろしいぐらい似てるから困る。