Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

当たり前に、感動しろ

研究室にいると大抵、担当してくださってる教授が毎日、お菓子をくれる。。。

一昨日: おはぎ ×3

イメージ 1

ホントもの凄く良い方なんですよ、信じられない位に。
それこそ私の人生を動かしたと言っても過言じゃないです。
進路指導に、本当に助けられました。

多分、この方と出会ってなかったら私は…今も……




って、うわ!また机に何か置いてある!

昨日: カントリーマアム ×2

イメージ 2


いや別にですね、「お菓子で機嫌を釣ろう」だとか…この方には微塵も無いんです。ホント。
そもそも物の見方とか考え方とかが、普通の方とは全く違ってて。とても熱心な人情家なんだと思います。
それこそ素晴らしい経緯を持ってる方でして…だからこそ、余計憧れてしまいます。
「何でこんなに穏やかな方なのに、とても強いんだろう」
まるで仏さんか何かの様に見えてしまうんですよねぇ…そもそも、この方に憧れていたから今の私がいる。
思い返せば、色々そうだった気がしますね。えぇ。



って、また今日も机にお菓子が置いてあるゥ!?


…私、泣いちゃってもいいすかね。
思わず、希美さんのデフォルメ落書きを衝動的に描いてしまいました。

今日: ドーナツ

イメージ 3


お前様よ、これ、食べてもよいのか!?
ワシはのう!この食べ物、大好きなんじゃ!

特に某ミスタードーナツなる店に入って陳列棚を見上げる時は感動ものじゃ!
フロッキーシュー?何じゃこれ、あり得なくない?
ポン・デ・リンクとフレンチクルーラーをあろうことか合体させてしまうなんて、ものすごく最強ではないか!
オールドファッション!これはもう見ただけでおいしいことがわかってしまう!
あーもうわかっちゃったもん!食べるまでもない、いや食べるけども!
とうふドーナツというのも、ネーミングだけでそそられてしまうのう!
ていうかここにずらっーと、宝石のごとく並べられたマフィン系!
何故今までこれらのマフィン系の存在を儂に隠しておったのじゃ!
憎い奴らめ、まったくもって許しがたい!
いやまあしかし、言うまでもないことじゃが、ゴールデンチョコレートを始めとする、
これまで食べてきた数々の選ばれしドーナツ達が、こうも大量に展示されておるというところから既に圧巻じゃ!

お前様、わしがドーナツ好きだといつから知っておったんじゃ!?

ありがたく、頂戴するでのう!
このわっか状の食べ物、マジでまいうー。正に甘味の詰まった指輪の宝石箱じゃ。 

イメージ 4

ぱないの!とは、ぱないのである。 by 忍野忍(598歳)



ありがとう教授。 これからも頑張ります、私。