Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

「東京に行っても頑張れ」って紙持って電車を追いかけるの楽しすぎ

JR九州って本当にいろいろ面白いことをやるね。
鉄道旅に行きたくなる…九州の車窓の世界も魅力的だしね。
赤字だろうが何だろうが常に斬新な企画を編み出してくる、
あの発想力はどこから来るのか本当に謎だ。

ななつ星」なる豪華旅は、無理だなぁ…高すぎるぞ。
でもゆっくりと鉄道で九州を周りたい。時間があれば、もう一度ぐるっと巡るのもいいかもしれない。

一人旅もいいけど鉄道旅は、相棒が欲しい。
一人じゃ寝入ってしまい、とんでもない所に行くことだろう。


美味しいお弁当にお茶をちびりながら、あれこれと話しながらの旅がいいなぁ。
問題は、私には誰一人として相棒がいないことだ。


まずは相棒探しをしなくては。




北海道にいるあの人なら喜んで一緒に付いてきてくれそうだが、
さすがに九州まであの人を誘うには遠すぎる。
まぁそれこそ『距離に負けるな、好奇心』って奴かもしれない。
あの人と旅が出来たらどんなに楽しいだろう。


イメージ 1


もうコレどっから突っ込めばいいか分かんねぇな。