Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

せやろ?モフりたくなったやろ?ついでに散歩してくれてもええんやで?

あーどいつもこいつもワンチャンワンチャンやかましいんじゃ。
格ゲー用語か何か知らんが普通の会話に当たり前の様に盛り込まないでくれ~。


あ~、もしかして王貞治のことかな?
だってほら、中国読みで『ワンチャン』は『王ちゃん』になるから。






え、違う?
じゃあGoogle it.して出てきた結果載せときますん↓



ワン・チャン(Wang Chung) は、イギリス出身の2人組音楽グループ。

1979年、ジャック・ヒューズとニック・フェルドマンによって結成された。
デビュー当初(1980-1982)は「ハン・チャン(Huang Chung)」と名乗っていた。
1982年にリリースされた1stアルバム『ハン・チャン』は不発だったが、
2ndアルバム『ポインツ・オン・ザ・ カーヴ』から注目を浴びるようになった。




なるほど。皆、マイナーだな~。
え、これも違うの?





じゃあ何だよ…。
鳴き声か何かかよ…。
ウェイウェイと同じジャンルかよ…。
てか、前にもこんなの書いた気がするよ…。










ちなみにうちのワンチャンな↓

イメージ 1





……

あぁあっ!やっぱりかわゆゆゆゆ!
わふーっ♪わふーっ♪ヾ(´▽`*)←発作