Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

火に自分で油を注ぐのが鉄オタ

イメージ 2


鉄だけに熱くなりやすいってか (笑)



どうも。にわか鉄オタ、logitecです。
ある論争の話題を見て鼻で笑う、ヘンタイお兄ちゃん。
そんな10月の夜。季節も一気に冬になって参りました。

確かに騒ぐ鉄オタは見てるだけで痛々しいですし
「罵声大会とかクソの集約体だなぁ」ってアホな私ですら思います。
よう分からん人達が暗い部屋でネット越しで議論してる間、私はひっそりと遠出し列車旅を楽しんでます。
文句ある人は別に好きに言ってればいいじゃないすか、だって私そういう文句とか興味ないし聞く気も無いのん。

要は楽しんだもん勝ち、あはは!
エンジョイ勢、最高だな♪


と、ヘンタイお兄ちゃんは個人的には思う訳です。わふわふー




せっかくだから、携帯で撮った写真
適当に一枚貼ってみるん。



東京急行電鉄 元住吉検車区

イメージ 1




線路いっぱーい(´∀`*)
左側はご存知、東横線元住吉駅です。


これも半年前に、神奈川に滞在していた時に撮ったもの。
神奈川県民の皆様、その都度は大変お世話になりました♪