Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

私はキーボード担当ですごめんなさい

見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを
「私は※※※ですごめんなさい」
にすること!
▼                       
見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■ じこしょうかい
名前: logitec
性別: オス

職業: 高校1年生
病気: 喘息気味
装備: 眼鏡
性格: 他の方とは優しく接するように心がけています
口癖: 「う~ん…まんだむ。」
靴のサイズ: 25cm
兄妹: 兄が一人

■ すきなもの
色: 青
数字: 1024
飲み物: KIRINの生茶
花: 桜
男性: 年齢が離れていても差別しない人
女性: 優しくてあまり目立ちたがらない人
携帯: au
カンニングしたことある?: ありません。てか、出来ん

■ けいけん ■
殴り合いのケンカしたことある?: 何度もある
ウソついたことある?: 毎日が嘘だよね
友達とキスしたことある?: ない
誰かの心をもてあそんだことある?: ない
人を利用したことある?: 状況による
髪染めてる?: 今は染める気は無い
タトゥーしてる: してない
ピアスあけてる?: あけてない
浮気したことある?: ない
ちかんしたことある?: ない
されたことは?: じゃれ合う程度なら幾らでも…(ぉぃ
ナンパしたことある?: ない
されたことは?: ない
何かを盗んだことある?: ない
拳銃手にしたことある?: ある

■ とにかくしつもん ■
彼氏・彼女いる?: いない
お酒飲む?: 未成年者の飲酒は法律で禁止されています
ジェットコースター好き?: 嫌い
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:兵庫県尼崎市近辺
もっとピアスあけたい?: あけたくない
掃除好き?: 親よりは好きである
丸文字?: 忙しい時は時々そうなります
ゲーム内でのジョブは?: これまでのポケモンシリーズ制覇、マリオカート、大乱闘(ry、電車でGO!etc…
ツンデレ?: そ、そんな言い方されたら…なんて言えばいいか分かんないよ……馬鹿っ!(無いわー)

■ いま げんざい ■
今着ている服: パジャマなんです
匂い: 分かんね
髪型: 少し天パが入ってる
今したいこと: 軽音楽
聴いてるCD: ポケモンのロックアレンジ、エヴァのサントラ、兄が作った曲など…
1番最近読んだ本: 英検過去問集
1番最近見た映画: 海猿「THE LAST MESSAGE」
1番最後に電話で喋った人: 母親
初恋覚えてる?: 思い出したくもない
愛してた?: ゑ?
新聞読む?: トップ記事一面程度
ゲ イやレ ズ?: いいえ
奇跡信じる?: 出来れば信じたい
成績いい?: 何が基準の「いい」なのか分かりませんが。
帽子かぶる?: あまりかぶらない
自己嫌悪する?: しょっちゅうです
死ぬまでに一度したいことは?: 新幹線のエアロストリームにしがみ付くこと
なにかに依存してる?: ラティ兄妹
何か集めてる?: イラスト参考画像
身近に感じられる友達はいる?: いると信じたい
親友はいる?: いると信じたい
自分の字は好き?: 中学まで嫌いでした

最後に一言: 同じ地元出身の福田靖さん(脚本家: 代表作 龍馬伝海猿)と、
         貞本義行さん(アニメーター: 代表作 新世紀エヴァンゲリオン)に会ってみたい。
 
 
お暇なら、ぜひやってみてください。