Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

クラウドからバトン

このバトンを友達の中の特に好きな10人に送ってください。
(ただし、これからも智を続ける人に限る)

やりたい人が自由にやってください
でわ、すたーと

「基本」
1、名前 =logitec
2、誕生日 =2月
4、住み =プロフィール見なさいよwwww
5、学年 =高校一年生
6、身長 =170cm
7、趣味 =ポケモンのイラスト制作、写真撮影、動画編集etc・・・
8、特技 =絵を描く事?ww



「生活」
1・学校 =わかってるくせにwww((
2・学年組 =1年○組
3・何番目 =何番でしょう?w
4・先生 =男
6・嫌いな教科 =数学
7・部活 =軽音部
8・隣の席=友人



「好き」
1、色 =白
2 音楽 =佐藤直紀様とOSTER project
3 動物=ネコ
4、ブランド =特になし
5、スポーツ =卓球好きだお
6、キャラクター=表は控えめで優しい感じの性格。裏は・・・な性格w
7 芸能人 =特になし
8、本 =リアル鬼ごっこ

「恋愛」
1・好きな人 =人ではないがラティ(ry
2・彼氏・彼女 =今は居ない
3・付き合った人数=0人以上
4・告白した回数 =3回
5・告白された回数 =1回
6・好きなタイプ =可愛くて優しいタイプ。ちょっと意外な一面を持っているタイプも好き。
7・嫌いなタイプ=空気を読まないで他人に迷惑をかける、目立ちたがりなタイプ。
8・理想のタイプ =「ひぐらしのなく頃に」の竜宮レナ

「友情」
1、友達 =たくさん
2、何人 =20人ぐらいかな…
3、その人のこと好き? =好き
4、親友=います
5、何人 =6人
6、その人を好き?=好きすぎてやばひwwww
7、ブログ智 =最高!!面白い!!!!!
8、何人 =20人
9、その人たち好き?=好き
 
 
 
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!