Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

当ブログの方針・各書庫の概要について

このブログでは次に定めた方針に基づいた記事づくりを展開しています。

イメージ 1

 

各書庫についての概要です。(各書庫の冒頭にも記してあります)

トップです。時々変化しているんで、よく観察してみて下さい。
 

足跡
足跡やファンぽち登録、TOPのブラッキー発言に対してのコメントはこちらへお願いします。


logitecと積極的に話したい時にトークする書庫です。コメント投稿での会話となります。
掲示板・チャットみたいに気軽にトークしましょう!Twitterのアカウントも書いています。


ブログ内での変更事項やお知らせ、記事の解説を載せています。


ブログバトンとは、Yahooブログ上で主に流行しているアンケート風の自己紹介記事の事です。
自虐や妄想などユーモアあふれる点が特徴です。ご自由にどうぞ。


主に日々の日記を書いています。ジャンル広すぎて何でもありな感じの書庫とでも思っていて下さい。
logitecの身の周りで起きた事をメインにしています。


logitecが旅で撮影した鉄道写真や、鉄道に関するニュース記事を主に展開しています。
なるべく皆さんに鉄道に親しみやすいようにしていますが、もし不明な点がありましたらご指摘ください。
 

logitecが撮影した鉄道以外の写真を載せています。くだらない所に意外と感動はあるかもしれません。
日常を感動に変える、それが写真。そう思い続けていたら写真展に作品を出展するまでに至っていました。


logitecが描いたイラストを載せています。落書きみたいなものもありますが、気にしないで下さい。
ジャンルはバラバラな感じなのでそこんとこ宜しくです。

logitecが描いたポケモンのイラストを載せています。そんなに上手く無いですけどね(´・ω・`)
全てマウスで描いてます。ちなみに生まれてこの方ペンタブというものに触れていませんorz
 

どーでもいいようなレベルの絵とかを載せています。大半がポケモンイラストの出来損ないです。


logitecが描いた漫画みたいなものを載せています。これもやはり、落書きみたいな感じです。
 

logitecの妄想とかを小説化しています。少しでも感動していただけたら幸いです。
現在、第4弾に突入。長編に挑戦中です。気長にじっくりゆっくり読んで頂けると嬉しい限りです。


logitecが気に入った動画・音楽・コンテンツを紹介しています。
 

人や心、哲学、時事について真剣に考えます。この書庫での評価は賛否両論です。
あと普段の生活でテキトーに「いいなぁ」「これはちょっと…」等と思った事とか載せてます。


自身の軽音楽活動を紹介しています。外部活動の方が多めです。




◆が付いている書庫はファン限定のみ表示となります。
ファン限定の記事は 『お気に入り登録』 が必要です。興味があったらして登録して見てね!

別名「おふざけ用」書庫。ネタとか色々載せてます。ここだけキャラ崩壊しているとの噂。

主に管理人の秘話とかを載せています。公には言えないような愚痴とかもあります。限定イラストあり。



<単項目型書庫>

一つの記事で収まるような比較的小さな旅の記録をまとめています。
どうぞご自由にご覧ください。よかったらコメントして下さいね。

実施日:2011年8月14日~8月22日。夢にまでみた“イタリア旅行”がついに実現しました。
出発から帰還までの8日間にわたる旅の様子を詳細に記録しています。

実施日:2012年8月30日~8月31日
私が日本で最も好きな鉄道『大井川鐵道』の旅の記録です。
出発から帰還までの2日間にわたる旅の様子を詳細に記録しています。

実施日:2013年3月27日~3月28日
新たに開港した地元の『岩国空港』を利用した『東京』の旅の記録です。
出発から帰還までの2日間にわたる旅の様子を詳細に記録しています。



<投票機能>
 
投票を実施する事があります。その時は是非、投票して下さいね。投票結果によってブログ内容に
変化が生ずる事があります。あなたの一票がこのブログを動かします。
 
 

以上になります。
では、ゆっくりしていって下さい♪