Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

JUMP UP CONCERT 2011

イメージ 1

今日は公のライブイベントに参加させてもらった。
結構設備が本格的で少し驚いたが、いつもの様に自分なりに弾けたと思う。
勿論知っている人は知っている、P-manも自分と一緒に参加した。(彼の方が自分より上手い)

日頃練習している成果を発揮すべく分けられたグループは全部で28。
ランダムに選んだ28曲に対して各1曲ずつ自分が担当する曲を選び、同じ曲を選んだ人同士が集まって
グループとなり、1つのバンドとして演奏する形式だ。
中には人員不足によって、自分やP-manの様に幾つもの曲を掛け持ちする人もいる。
(それが吉と出るか凶と出るかは運次第)

まぁそういうゴタゴタ感満載の練習ですが、案外やっちゃえば何とかなりますw
演奏する人の年齢層はかなり広いのですが、(下は4歳。上は50代後半辺りまで。)
「曲を一緒に作りあげたい!」と言う思いは皆一緒だったので、
気が付けば初めて会ったはずなのに凄く意気投合していた場面が幾つもありました♪
年齢に関係なく音楽を楽しむ事でまた新たな人間関係が出来ていく。実に素晴らしい事だと思います^^
純粋に音楽を楽しめた素敵な一時でした。

参加して良かったです。
おかげで何だか久しぶりに気分が清々しくなった感じがします(・w・*)
沢山の人と知り合えた事に感謝です!この場を借りてお礼申し上げます。
また、機会があったらこういう活動に参加してみたいですね♪