Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

女子に「可愛いね」って言われたんだが

そうなんですよ。可愛い以外の何者でもありませんよホント。
これほどまで可愛いキャラはこの世にいないんじゃないかと勘違いしてしまうほど可愛いんですよ。
奇跡じゃないのかな夢じゃないのかなと本気で思ってたりしたんですよ。
そんで気が付いたらその子が手元にあるというわけでそれはそれはテンション大盛り上がりです。
しかも手元になる時に普通のボール一回で許してくれたんですよ。
本当に彼女に意志が通じてるんじゃないのかとその時本気で思いましたよ。
それ以来自分、彼女をもの凄く大切にしているんですよ。いやーよく分かってるじゃないですかぁ。
 
え~違うの?アタイ知らなかった~じゃぁ何の事~??
地雷バトンです。
また今回も変な前置きでスタートしたわけですが、上の話…実はこれが嫁との出会いなんです((←
 
踏んじゃった方は「男子、女子に可愛いなって言われた」ってタイトルにして下さい。
 
それではスタート
・お名前
logitec
 
・小学生時代に流行ったこと
み~やさんの旧サイト:「Clairvoyance」(現サイト:「miyasuke .net」)にあったFlash作品に
もの凄く見入ってました。まだニコ動が出来る前でしたから当時はもの凄く感動した覚えがあります。

・今日の起床時間
AM9:00
 
・親の呼び方
父さん、母さん
 
・今着ている服
普段着
 
・自分の左にある物
携帯電話
 
・それじゃあ、右にある物
NEC SPL-N10という名の電話機
 
・友達の第一印象
面白い発想を持っているetc
 
・玄関を出て目の前にある物
POST
 
・現在使用している傘
ブラック
 
・お弁当に入ってて嬉しくなるおかず
シューマイ
 
・音楽プレイヤーに入っている曲数
429曲。サントラがいっぱいだお。
 
・一代目の携帯の機種
au
 
・本日の受信数
3
 
・好きな調味料
七味唐辛子