Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

【落書き】そういう事だよ。

東京に行く前に、ちゃちゃっと2時間くらいで、
シャーペンだけ使って描いた落書きです。(スキャナーで読みとってそのままのやつ)


イメージ 1


バランスが若干おかしいけど、気にするな\(^o^)/
気付いたら何か描けてた。オリジナルだから名前もまだ無いよ、この子。


ま、シャーペンだけ使って急いで描いたらこうなっただけの事です。ハイ。

以上!












で、終わるわけ無いじゃないですか。
ここで終わったらブログ記事失格じゃないですか。←


というわけで、今回もありますよ。


■おまけ

さっきの落書きをPaint Shop使ってアレンジしてみよう!

イメージ 2




そういう事だよ♪^^ (投げやり)