Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

社長って居座ってるだけでそんなに偉いんだろうか?とたまに思う事がある。結果を出す現場の方が、かなり偉い時も結構な頻度である気がする。

まぁ組織全体がクソだと現場もクソなんだけどね。いろんな業界に言える。

結局、地道に基本を守って、出来る出来ないは正直に言って、結果を出し続けるしか、信頼は積み上がらない。

 

あとはユーザーに愛されるかどうかかな。

 

 

まぁそれはそれとして、青い鳥が消えた今、私達の混沌とした自己顕示欲は何処へと向かうのか。

 

𝕏 ←なんだろうねコレ。

 

やっぱり今まで築いてきた繫がりはどうにか維持したいよね。

わふさん、寂しがり屋なので。  。゚(゚´Д`゚)゚。