Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

夏休み中のJCだけど一緒にゲームしよ

んなわけねぇだろ。

幻想は終わりだ。現実へようこそ。

 

ここ1ヶ月くらい仕事関係で実は大変イライラしている。

具体的には言えないが、あまりにも依頼側の計画性が無さすぎるのである。

ちなみに依頼側というのは他社である。

なのに納期が短すぎる無茶振り。怒りを通り越している。

正直言ってめちゃくちゃ怒鳴り散らしたい。

 

計画性が無さすぎるゆえ、結局、誰もその答えを考えない。

私が考えることになる。ふざけるな。

 

数年振りのめちゃくちゃな案件。

というか、ここまでテキトーなのは正直引いてる。

 

正直これでキレない人間なんて居ないと思う。

よく精神もってんな私。

 

 

ストレスはスマブラSPで発散しろってか。

私と一緒にゲームしてくれる嫁ちゃんに感謝。

 

はぁ…

この案件、実物を見たら嘲笑するかもしれない。

あまりにもお粗末すぎる計画を、よくもまぁ、ここまで形にしたなって。

 

 

 

わふさん。疲れちゃったよ。

夏休みは遠い。