Wafty’s diary

情熱は止まらない 私達は進み続ける

そして今年も方正と蝶野の絡みが始まるのである

蝶野 「立てオラァ!!!」
方正 「いやぁぁぁぁぁぁ!!」

イメージ 1

今年は刑務所だそうで。


どうも。
ちょっと放っておくとこのありさま。サンタもドン引き、無駄な記事ばかり量産する、logitecです。
まぁマイペースが一番という事で。

前記事のタイトル通り、このブログでは見事なまでに
月日が流れていきましたが皆さん如何お過ごしでしょうか?

聞くまでも無いですね。
皆さんの事ですから日々、ポケモンORASをプレイして12年前の思い出に浸って連日ヌマクローをネタにしたり、
ラブライブ!スクフェスランク上げにひたすら没頭してることかと思います。(User1000万人突破の恐ろしさ)


そんな厨ニ病の全ての皆様に鳩子さんからメッセージ。
(2014年秋アニメ 『異能バトルは日常系のなかで』 7話 より)


【これを文章に直すと↓】

わかんないよ。わっかんないよ!

寿君の言ってることは一つもわかんないよ!
寿君が良いって言ってるもの、何がいいのかわかんないよ!
わかんない!私にはわかんないの!
ブラッディって何がカッコイイの?血なんていやだよ!痛いだけだよ!
黒のどこがカッコイイの?クレイジーのどこがいいのかわかんない!
罪深いって何なの?罪があるの何がいいの!?犯罪者がカッコイイの?
そもそも混沌って何!?カオス?だから何なの!?闇って何?黒ければいいの!?
正義と悪だと何で悪がいいの!?何で悪い方がいいの?悪いから悪なんじゃないの!?
右腕がうずくと何でカッコイイの?自分の力を制御できない感じが堪らないって、
何それただの間抜けな人じゃん!ちゃんと制御できる方がカッコいいよ!立派だよ!
普段は力隠してると何が凄いの?そんなのただの手抜きだよ!
隠したりしないで全力で取り組む人の方がカッコいいよ!
どうして二つ名とか異名とか色々付けるの?
いっぱい呼び名があったってわかりにくいだけじゃん!
英語でもなんでもカタカナつけないでよ!覚えられないんだよ!
鎮魂歌って書いてレクイエムって呼ばないでよ!
禁忌って書いてタブーって呼ばないでよ!
聖戦って書いてジアードって呼ばないでよ!
ギリシャ神話とか聖書とか北欧神話とか日本神話とか、ちょっと調べたくらいでそういう話しないでよ!
内容もちゃんと教えてくんなきゃ意味が分かんないよ!教えるならちゃんと教えてよ!
神話に出てくる武器の説明されても楽しくないよ・・!
グングニルもロンギヌスもエクスカリバーデュランダル天叢雲剣も意味不明だよ!
何がカッコいいのかぜんっぜんわかんない!他の用語も謎なんだよ!
原罪とか十戒とか創世記とか黙示録とかアルマゲドンとか・・名前が良いだろってどういうこと?
雰囲気で感じろとか言われても無理だよ!
相対性理論とかシュレティンガーのネコとか万有引力とか、
ちょっとネットで調べただけで知ったかぶらないでよ!
中途半端に説明されてもちっともわからないんだよ!ニーズとかゲーテの言葉引用しないでよ!
知らない人の言葉使われても何が言いたいのか全然わかんないんだよ!

自分の言葉で語ってよ!

お願いだから私が分かること話してよ。
厨二って何なの?厨二ってどういうことなの?わかんないわかんないわかんないわかんない!
わかんなーい!寿君の言うことは昔っから何一つ、これっぽっちも、わかんないのよー!








いや…これ凄いよホント。

2分以上で一発撮りって早見さん(声優さん)…惚れ直しました。
これを見て私は 『異能バトルは日常系のなかで』 を見る決意を致しました。



というわけで、
色々ゴタゴタがあって更新が途絶えてしまいましたが、書きたいことは沢山あるんですよ。
なんやかんやでまだ文化祭の話もしてません。
(「さっさと更新しろ」と天から声が聞こえてくるようになりました。やります、ハイ。)


というわけで、相変わらず不定期で読むだけ無駄なブログですが、よろしくお願いしますん。










どういう展開だよ。

イメージ 2